ブログ&イベント情報

2010.07.22

今日のランチ~アンチョビとオリーブのパスタ@新宿3丁目『イヴォ ホームズパスタ』

毎日言ってるようですが、今日も暑かったです。

甲子園も熱中症で倒れる選手もいるようですし、大会時期ずらした方が良いのでは?

私も、「高校の頃はこの炎天下でハンドボールやってたな~」なんて思いつつも、暑さが「最近の若いのは…」って言えるようなレベルじゃないですもん!

話は変わりますが…

今日のランチは”IVOホームズパスタ”の日替わりパスタ(アンチョビとオリーブ)でした。

そう、前にブログで『絶望のパスタ』を紹介した伊勢丹の並びです。

↓こういうつゆだくのパスタが好きなんですよね~

o0640048010653353092

こんなクソ暑い日に、こんな熱くて辛いもん食ったもんだから、

もう上半身は汗だくもだくだく、そして、案の定、

この真っ赤なつゆが白いYシャツに飛び散ってました…

まっとにかく美味かったらいいか~

ちなみに、食べ終わって1Fに下りるとYシャツ屋があり、しょうがないのでYシャツ買いました。

このYシャツ屋の立地ってこれが狙いだったの?

と、余計な話が長くなりましたが、

この暑さの中でも、昨日と今日と店舗については内見があり、なかなか好感触といった感じです。

今日は時間に余裕があったので、HPちょいちょいイジリました。

例えば、

・新着物件はトップページにNewとして載せる。

・物件詳細に消費税額欄を作成(事業用)

・物件詳細に造作譲渡料欄作成(事業用)

・Webコメント欄の”飲食店不可”の文字を赤色に

・カテゴリ分けを、シングルとファミリーから、事業用と居住用に変更

・エレベータ無の物件は特色欄にその旨を記載

・Webコメントの訂正

などなど。

まっ、HPも全体的に事業用(店舗)に力を入れて行く予定です。

よく見ると解ると思うので、確認してみてくださいね。

アクセスカウントのペースも上がってきましたよ~!