ブログ&イベント情報

2024.05.09

ハンバーガーだけではない!Mr.Tokyo BURGER’S cafe のランチ情報 2024

こんにちは。フタミ商事オフィシャルサイト管理人です。

今日のランチは蕎麦が食べたいです!

(フタミ商事の)お隣の「そば処更科」は長蛇の列ですよ。

食事したあとにゆっくりお茶できるお店が良いんだよね。

本日のランチは前回に引き続き、以上の流れで中根くんの意見はあっさり却下。笑。二村社長の意見を最優先に食事の後もゆっくりお茶のできる以前にも当ブログでご紹介をさせていただいた「Mr.Tokyo BURGER’S cafe」でハンバーガーをいただく事にしました。

関連記事:春夏秋冬問わず、西海岸のオシャレな海の家を体感できる店が、新宿二丁目に完成!

Mr.Tokyo BURGER’S cafe のランチメニュー

Mr.Tokyo BURGER’S cafe は、平日だけでのお得なランチメニューがあるのです。ドリンクがついてくるので、解放感のある広々とした店内でランチ後もお茶をしながらゆっくり過ごす事ができますよ。

さあ!食べる事大好き!食後にゆっくりする事大好き!二村社長!何をオーダーしましょうか?

関連記事:【ハンバーグ専門店】牛時(うしどき)@新宿二丁目でランチミーティング

ベーシックバーガー

中根君はベーシックバーガーをオーダー!奇をてらった風代わりなメニューを選ばない中根君らしい選択!笑。

肉!!!を食べている重厚感がとても良かったけど、野菜も多めに採れるのでバランス良くいただく事ができました。

ベーシックバーガー

フィッシュバーガー

お魚大好き!二村社長の選択はフィッシュバーガー!

ここのフィッシュバーガーは初めて食べたよ。魚の白身がふわふわでタルタルソースとの相性が抜群!

フィッシュバーガー

Mr.プレート

わたしは、ランチメニュー限定!Mr.プレートなるワンプレーとを選択!店員の方に席まで届けていただくと・・・。

何ですか!そのメニュー!

ハンバーガー屋なのに、プレートメニューなんてあったの?知らなかった。

Mr.プレート

お二人共!ちゃんとメニューに載っていますよ。笑。お肉はハンバーガーで使用されているとてもスパイシーなパテが食欲をそそります。プレートではバンズの上下が付け合わせとして添えられていますが、バンズの上がメイプルシロップ、バンズの下がおリーズオイルがかかっていて美味しい。

付け合わせのバンズにご興味を示すお二人

(バンズの上)スイーツ感覚で凄く美味しいです!

どれどれ・・・。本当に美味しいじゃない。

日々、新宿二丁目と共存しつつ格闘し続けるお二人のつかの間の穏やかなランチタイムでした。現場からは以上です。