ブログ&イベント情報

2024.02.15

限定マーブルチョコ&手作り?の「本命チョコ」をいただいたバレンタインデー@新宿二丁目

昨日は2月14日のバレンタインデー。昔は新宿二丁目の洋ちゃんに毎年お菓子をいただいたのを思い出すなー。新宿伊勢丹では高級なチョコレート屋さんが大行列のようですが、私には関係ないと思いきや・・・

バレンタインデーにいただいたチョコレート

今年はうっかり沢山いただいてしまいました!皆様ありがとうございます!

新宿二丁目限定パッケージ

2024年限定パッケージのマーブルチョコ

新宿二丁目の保険屋さん『パートナー共済』さんより、meijiマーブルとのコラボチョコレートをいただきました。

今年は以下の5種類のメッセージ、自分のパッケージに何が書いてあるかも楽しみです。

  • DEAR PARTNER!大切なパートナーへ。
  • FULL OF SMILES!あなたの笑顔でシアワセ広がる。
  • JUST LOVE YOURSELF!ありのままのキミが好き。
  • MANY THANKS!めーいっぱいの「ありがとう」をこめて。
  • MILLION COLORS!みんなの数だけ色がある。

「人の数だけある様々な想いを表現したデザイン」だそうで、本当にハッピーな気分になれますよね。

横丁に置かせていただきました!

この新宿二丁目限定のマーブルチョコ、欲しい方は急いで新宿弐丁目横丁へ。昨日のバレンタインデーで半分以上は無くなりましたが、本日15日もまだ間に合います!

meijiの社員さんたちのメッセージも一緒に貼らせていただきましたので、そちらもお楽しみに。色とりどりのマーブルチョコが、横丁のランタンともマッチしています。

関連リンク:新宿弐丁目横丁 – 新宿二丁目の屋内飲み屋街

本命のチョコレート?

続きまして、

本命?

「本命です!」と新宿二丁目の大柄な方にいただいたのがこちら。

ん?あなたが本命です♡の手作り仕上げ?『OBARA Pure』という、聞きなれないチョコレートはなんでしょう!?

下心満載ピュアチョコレート

裏面を見ると納得!そういうことだったんですね(笑) 。大きめの文字だけかと思いきや、細かい文字までツッコミどころ満載なのがさすが二丁目!センスを感じます^^;

では、本日も残ったチョコレートを食べつつ、バレンタインデーの余韻に浸ることにします。