ブログ&イベント情報

2023.09.08

【限定100コ】弊社のロゴ入りアンブレラマーカーを配布中!ボトルキープのプレートにも最適!?

フタミ商事は1962年8月10日創業、今年で創業62年となりました!60年目の記念に何か作りたいなと思ってから早2年・・・記念品やノベルティって、ボールペンとか付箋とかクリアファイルとかが思い浮かぶけど、どれもしっくりこない。

キーホルダー等の見本

そんな私でしたが、先日キーホルダー制作会社のサイトを見つけ、早速その会社に赴き商品を見せていただきました。キーホルダーはもちろん、アクリルスタンド、アクリルコースターからバッチまで、形も色も自由自在に小ロットから制作できるとのこと。

A5サイズの小さなダンボール

そして先日、注文していたものが届きました。

アンブレラマーカー

かわいらしく包装されてます。

なにそれ?という感じかもしれませんが、名前そのままでアンブレラマーカー(傘に取り付けるマーク)です。

「?!!スライムたちが・・・」合体はしません(笑)

フタミ商事のロゴを入れ、雨らしく「しずく型で水色」とリクエストをして作ってもらいました。「60th フタミ商事」なんて入れようかと迷いましたが、シンプルな方が使いやすいかなと。

さっそく付けてみました

ビニール傘

傘に取り付けるのはもちろん、

キンミヤ焼酎にお似合い

スナックやバーのボトルキープ、他にはペットボトルに付けるのもおすすめです。

なかなかセンスが良くないですか!一先ず100個を作成したので、貰ってくれそうな方にサラッとお渡しすることにいたします。ゴミ拾い活動をしていてビニール傘を拾うことも多いので、アンブレラマーカーを付けて傘を大事にする意識が広がってほしいです。

最後に、この「弊社ロゴ入りのアンブレラマーカー」をどうしても欲しいという方は、直接フタミ商事まで。いないか(-_-;)