ブログ&イベント情報

2009.06.10

結婚式を挙げてきました@福岡『香椎宮』

ご報告が遅くなりましたが、私、5月30日に福岡で結婚式を挙げてきました。

式は、香椎宮というところで行い、その後、親戚の方たちと福岡山の上ホテルでお食事会を行いました。

東京は雨だったようですが、福岡は曇りで良かったです。

日頃の行いが良いですからね!

奥さん(新鮮な響き!)から、顔写真はNGということでしたので、何を載せようかと思っていたんですが・・・

↓奥さんの3番目の妹さんの手作り。似てるかな?

眉毛と付けまつ毛がポイント!

o0400030010194378645

力関係からいって現実ではありえませんが、新朗うさぎが新婦うさぎにグーパンチしてます。

↓こちらは4番目の妹さん手作りの似顔絵クッキー!?

一応、横に写真も写ってます。

o0400030010194378768

眉毛が超ぶっといっす。

あと、2番目の妹さんからは、ピンクのネクタイとマグカップを頂きました!

その他、親戚の方々、二丁目の方々等、

皆様からお祝いを頂きまして本当にありがとうございます。

というわけで、奥さんは4人姉妹の長女なんです。

↓翌日は、キリンビール福岡工場でできたてのビールを堪能。

o0400030010194378928

↓やっぱりシメはこれでしょ!ということで

o0400030010194379053

久留米(グルメと読むらしい・・・)大龍ラーメン。