ブログ&イベント情報

2009.03.24

日本が野球で世界一!今日は最高の気分

いや~今日は最高の気分です!

そりゃ、日本が野球で世界一になったんですから!

というわけで今夜は飲みにいちゃえーとも思ったのですが、

なんだか一人でしみじみ喜びを味わいたいと思って餃子とビールで家でお祝いしてました。

あと、韓国倒したってことで、キムチも大量に食べました。

明日は間違いなく口臭いのでよろしく。

o0400024010156630399

その後、テレビで今日のハイライトやスポーツニュースを見てると、ふと感動の涙が出てきました。

野球で涙が出るのは、原辰徳の引退式以来だな。

(ちなみに今は選手の横取り好きな巨人に見切りをつけて、日ハムファンですが。)

テレビでは勝った瞬間にキャーキャー言ってる人が多いのですが、

その中に腰を抜かして立てなくなってるおじいちゃんがいました。

ほんとの野球好きはこうなるんだろうな~なんて思います。

ちなみに、今日はみんなワンセグ見ながら街中を歩いてましたね。

野球に興味なさそうな若い女性が見てたりして、なんだか微笑ましかったです。

ではでは、これから8チャンでスポルトですよ~