ブログ&イベント情報

2020.05.06

大人気!ファッションブランドglambさんより飲食店向けの救済企画に参加します!

こんにちは!Bar.軒先のKatsu!!です。
緊急事態宣言が延長となり、皆さんといつ会えるのか?と不安になります。少しでも早く営業再開をしたいところですが、先日の緊急事態宣言延長もあり、引き続き、休業を余儀なくされるものと思います。Bar.軒先はコロナウイルスの一刻も早い終息を願っております。

glambさんより救いの手が!

そんな中、大人気ファッションブランド glambさんより、 save_restaurants PRROJECT なる企画をご提案いただきました!このプロジェクトはコロナウイルスの影響で休業を余儀なくされている飲食店の為のプロジェクトです。

リンクより、プロジェクトの内容をご確認いただき、ご賛同いただけるお客様、取引先の方々、またご興味のある飲食店関係者様はぜひ!ご参加ください。

PRICE :¥5,000
COLOR :WHITE
着丈:76cm / 身幅:56cm / 袖丈:49cm

販売させて頂くTシャツはガチムチ体育会系の僕がきてもゆったり着る事ができ、シンプルなメッセージ性の強いロゴのみのデザイン、どんな方でも着こなす事ができる商品となっています。

お客様としてもお世話になっているglambスタッフの方々

glambのスタッフの方々には日頃からお客様としてご来店いただき、お世話になっているのにも関わらず今回のプロジェクトに声を掛けていただき改めて感謝しております。

こちらのイケメンは、今回のプロジェクトの発起人でもある、glambのTAKUさんです!

最後に僕個人の思いを・・・。

Bar.軒先は皆さんとの出会いを紡ぎ、育てようやく1年が経ったお店です。様々な企画をこれから行っていこうと考えていた矢先、コロナウイルスの影響による緊急事態宣言、休業要請。

改めて、Bar.軒先という店が大好きです。この店を守る為にも、ぜひ!今回のプロジェクトにご協力いただければ幸いです。ご協力頂ける方はBar.軒先公式SNSからDMを頂ければ予約できますのでご連絡お待ちしてます。

Bar.軒先 公式instagrams
Bar.軒先 公式twitter

今、様々な方に支えられているのだなと改めて実感する事が多くなってきました。フタミ商事さんや藤原商店さん他の取引先の皆様と共に、この危機を一致団結して乗り越えていこうと協力していただける方々が周りにたくさんおり、励みになります。皆様のご支援を力に必ず変えて恩返しをさせていただきたいと思っています。

引き続きBar.軒先をよろしくお願い致します。
Bar.軒先 店長 Katsu!!