賃貸物件情報

2012.06.13

居抜店舗&居住用物件のご紹介

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

ここのところ、せっせせっせと図面を作って、物件登録して、

といった作業が毎日のように続いておりまして、

物件決めて~!と叫びたくなるような日が続いておりましたが…

本日3件の申し込みが入りました。

とりあえず一安心!といったところで、

最近登録した物件(裏)情報をお届けしま~す!

物件番号289 新宿五丁目 居抜店舗(飲食店)

老舗のふぐ料理屋さんだったお店で、とっても内装設備の状態が良いです。

カウンター椅子さえ用意すればすぐに営業できるのでは!?

と言っても大げさではないかも。

この落ち着いた雰囲気は新装では出ないアジですので、

アジのあるお店ができそうですね。

物件番号299 新宿二丁目 居住用

なんと、新宿三丁目まで徒歩4分、新宿駅まで徒歩8分!

つまり、10分前に家をでれば新宿駅に着きます!(当り前か)

あと、伊勢丹やバルト9は徒歩5-6分、新宿御苑なんて徒歩30秒です!

と…立地ばかりをアピールしてますが…

今回、畳の和室から洋室へしっかりリフォームしました。

日当たりは悪いですが、シンプルな室内でなかなかアリなのでは。

久々の物件情報でした。

ではでは、お問い合わせお待ちしております!

P.S.

先日、宅建新宿支部の情報担当委員になりまして、「ハトさん」の普及に努めることとなりました。

ハトさんとは、これのことです→http://hatosan.jp/

実は、ウチはまだ登録して無かったりするのですが…近々登録する予定です。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。