ブログ&イベント情報

2013.05.09

今月末の25,26日は花園神社のお祭りです

今日は契約を2件こなして、久々にブログに現実逃避中

あらためて手帳を見ると、2月の一週目から毎週最低1件は契約してるんです。

数で言うと21件、1月からだと23件。

なかなかがんばってるな、オレ。

先日は、新宿7丁目の空店舗の大家さんから、

「フタミさんはよく決めてくれると聞いて電話しました」と問い合わせがありました。

7丁目まで行くと厳しいかもしれませんとは伝えましたが、こういう電話はうれしいですよね。。

ところで、今月末の25,26日は花園神社のお祭りです。

今夜は町会の祭礼会議(お祭りの打合せ)に出てきます。

お祭りの前後は準備と片付けで会社にいない事が多いかもしれません。

↓会社の入口にもでっかいポスター貼ってます。

o0400030012532292170

ちなみに、右のポスターはポータルサイトの「ハトさん」です。

私、「ハトさん」を促進する立場なもので、とりあえず見てみてください。

「ハトさん(ハトマーク東京不動産)」

ハトさんの「フタミ商事」のページ