ブログ&イベント情報

2012.02.18

モツ鍋とビールを堪能@恵比寿「蟻月」

昨日は、「新宿区支部理事選挙」なるものがありまして、49名が立候補(私も言われるがままに立候補…)、当選45名のうちワタクシ45番目で見事当選いたしました。

たった一人の30代、若さを活かして頑張ります!

(ちなみに40代も2人だけっす。)

ま、仕事に影響が出ない程度に活動しましょ。

昨日はその後、久々に新宿から外の世界に出まして、大学時代の友人達と恵比寿の「蟻月」にてモツ鍋とビールを堪能してまいりました。

ここの良いところは、ショウガの酢漬け(無料)が旨い!

昨日もオレ一人でほとんど食ってました。

悪いところは、ニンニク臭が強くて服に着く臭いが半端ない!ところでしょうか。

恵比寿もオシャレでいいけど、最近では新宿御苑界隈にもこじゃれたお店が増えてきていて負けてませんよ!というわけで、久々に物件のご紹介を。

二丁目仲通りを真ーっすぐ御苑側へ、新宿御苑の新宿門から50M程手前。

カウンター9席のバー向き店舗が現在内装工事中です。

二丁目系のバーでもそうでない系のバーでもイケるのではないでしょうか?

お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

(今なら内装カラー等相談可!そのうち私が奇抜なカラーにしちゃいます。)

↓物件番号195

https://www.futami23.jp/bukken/syousai/0/195ssi.html