ブログ&イベント情報

2008.09.24

『濱田屋』の屋形船で津軽三味線演奏

秋分の日の昨日は、屋形船に行ってきました!

主催は、ウチのお客さんでもある新宿二丁目のデブホソ系ゲイバーの方。(デブがホソを好み、ホソがデブを好むお店?で合ってると思う。)

上野の改札前で集合したんですけど、祝日の上野ってすごい人なんですね。その中に、ちょっと異彩を放つ集団が!あっ俺もこの集団の一人だった!

総勢64人中63人が二丁目の方、ノンケで呼ばれたのは一人だけ(すごい環境だな…)

屋形船では、宴会の途中で津軽三味線生演奏のコーナーを設けてもらって、津軽三味線を弾かせていただきました。この状況で三味線を演奏したのは、世界でも俺くらいだ!っと思いつつ、緊張もせずに割とうまく弾けましたよ♪

皆さんも喜んでくれて、芸を見てくれたゲイの方々(ダジャレ)ともたくさん話しができて楽しめました。

あまりにも男男した密室にいたせいか、船を降りた時に他の船から降りてくる女性をみて、「ああ現実に戻った~。」って思いました。

でも、その後また二丁目にタクシー乗合で戻って、ゲイバーで打ち上げでしたけどね・・・(っつうかそれも参加するのか)。

日本最大級の屋形船、濱田屋

10095410945