ブログ&イベント情報

2012.01.15

今日は新宿二丁目仲通り商店会の新年会でした

前回のブログで営業日は毎日ブログを書きます!と宣言しておきながら、4日間さぼってしまいました…

言い訳させていただきますと、今週メチャクチャ忙しかったんです。

月曜日が祝日、木曜日が一日研修、で実質3日間しか会社にいなかったに関わらず、賃貸契約が3件、案内が3件、解約明渡しが3件、マンション買付が1件等々とバッタバタでして…

それ以外にもいろいろと懸案事項が溜まっておりまして…

金曜日の夜に、もう土日に来てどうにかしよう!っと机の上ぐちゃぐちゃのまま帰ろうとしていたら、

自社物件のテナントが「エアコンが効きません!」と。

とりあえず会社にあるガスファンヒーターを持って行って、給湯室からガスホースを繋ごうと思ったら、差し込み口が違うもので、閉店間際のビックカメラに接続部品を買いに行って、なんとか対応完了。

言い訳が長くなりましたが、そんな中、金曜日に新宿御苑のフリーペーパーJGの撮影があり、次号で弊社が掲載される予定です。

皆さんチェックしてね!

(結局言いたかったことはこれ)

P.S.

今日は銀座アスターにて新宿二丁目仲通りの新年会でした。

若いから食べて食べて!と周りの人が皿をまわしてくるんですけど、もう30超えてそんなに食べられないっす!

食べ過ぎて腹が破裂しそう、帰りにエレベーターに乗ったら、そんなに人がいっぱいでもないのにブザーが鳴ったのは気のせい?