ブログ&イベント情報

2021.03.31

Bar.軒先2周年!3年目の歩みへ。

こんにちは!Katsu!!です!
2021年の4月4日(木)にBar.軒先2周年を迎えます。
Bar.軒先を開店してからもう丸2年経ち3年目かと、考えるとあっという間の2年間だったなとしみじみ感じます。正直、ここまでお店を維持出来るとは思っていませんでした。まぁコロナウイルスの影響、緊急事態宣言の影響もあり、半年近く営業していない期間もあったんですけどね。この状況下を乗り越えれたのは僕自身凄い自信になっています。

支えてくれたお客様、スタッフには感謝しても仕切れないです。
ありがとうございます。

Bar.軒先2周年祭!!

この状況下ですが、昨年は1周年祭を開催できてない事もあり、久々にお客様皆様に会いたい僕の気持ちや、何よりも僕のわがままですが、2周年祭開催したい!という思いもあり、Bar.軒先の2周年パーティーを2021年4月2日(金)〜4日(日)の3日間に渡って開催しようと考えています。
去年は緊急事態宣言渦中で開催できず、今年は緊急事態宣言解除後に開催となりますが、ご来店いただけたら嬉しいです。


下記スケジュールで開催いたします。
店長 Kastu!!だけでなくスタッフ達も出勤しますので楽しみにして下さい。

・2021年4月2日(金)18:00〜21:00
・2021年4月3日(土)12:00〜21:00
・2021年4月4日(日)12:00〜21:00

Bar.軒先3年目の歩み。

見出しでも書きましたが、正直、ここまで店をやれるとは僕自身思っていませんでした。店を営業する覚悟や、やる気はありましたが一つの店を維持する大変さや苦労は周りの人たちを見ていた為、僕自身がそこまで維持出来るとは、考えていませんでした。

まだまだ3年目、けれどこの2年間の積み重ねや、培って来たものは決して嘘ではないと思っていますし、これからの僕の人生においてものすごく大きな自信になると思っています。特にこのコロナウイルスの状況下お店を維持する事が出来たことは今の歳で経験できた事が良い経験だったなと思います。

偉そうに書いていますが、周りの人、特にお客様の支えやスタッフの手助けが無かったら早々に潰れていたと思います。そう考えると僕が凄いのではなく、僕の周りの人が凄いんだなと重々実感します。

DCIM\102GOPRO\GOPR4181.JPG

まだまだ2年間、もう3年目考え方はいろいろありますが、僕自信の成長があるのは本当に皆様のお陰です。いつまでもいろんな人に支えられている側ではなく、支える側に慣れるよう努力していきたいと思います。

長文なのにも関わらず閲覧ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。


Bar.軒先 店長 Katsu!!