ブログ&イベント情報

2008.11.25

我が家の亡き愛犬シナモンとの思い出

去年のバニラに続き、今日、我が家の愛犬シナモンが亡くなりました。

数ヶ月前に肺ガンが見つかり、だんだんと弱ってはいましたが、まさか逝ってしまうとは。

13歳10ヶ月にしては行動が若くてちょっと抜けてるところがあったので、もう少し長くいてくれるような気がしていたんです。

本当にシナモンには何度癒され助けられたことか・・・。

忘れることのないように、思い出の写真を載せておきます。

↓2007年 はじめてのお台場ドッグカフェにて。めっちゃ吠えまくってました・・・

10116902927

↓その後、レインボーブリッジをバックにうんち

10116903118

↓そうとう疲れたのか、家で爆睡、その後おねしょ

10116903239

シナモンありがとう。