ブログ&イベント情報

2010.11.22

30才の目標~加圧トレーニングであの頃の自分を取り戻す!

明日は30才初のゴルフラウンドです。

110前後をウロウロし続けているので、いい加減100の壁を突き破りたい!っと思うんですけど、今すっごい筋肉痛…

それもそのはず、さっき加圧トレーニングに行ってきたのです。

ダイエットや筋力アップや美容にも良いなんて気楽にできそうなことが言われてますが、正直言って超キツイです!

今日で二回目だったのですが、一回目より加圧もキツクなりまして、やってる最中は「30才も過ぎてなんでこんなことしなきゃいけないんだろ、どんだけMなんだ俺は…」なんて思ってます。

でも終わったあとの血が全身にみなぎるような爽快感は、う~んクセになるかも。

30才の目標は、「加圧トレーニングであの頃の自分を取り戻す!」です。

あ・・・これさっき見た紀香のポスターのまんまパクリだ。