ブログ&イベント情報

2009.04.19

麺三昧!2日間で麺5食@福岡

また福岡に行ってきましたー。

ほんと、福岡は食べ物が美味いですね!
おかげで、2日間で麺を5回も食べてしまいました・・・

麺ばっかりと言っても、そうめん→ラーメン→うどん→そば→パスタといった感じです。
彦麻呂風に言えば、「麺のサイクルヒットや~」て感じでしょうか。

関係ないけど、前の会社のラーメン好きの太った人が、「ああっ、今日で三麺休だ…」(3日間ラーメン食ってないの意味らしい)なんて言ってましたっけ。

不老庵のそば(香椎宮近く)

o0320024010171065399

挽き割りそばってやつかな?

前日の夜中にラーメンとうどん食べたので、胃が持たれてたけど、うまかった~

らるきいのぺぺたま

o0320024010171065625

ペペロンチーノ&スクランブルエッグでぺぺたまです。

これ、やりすぎコージーで千原Jrが絶賛してました!

辛くて、ニンニクがかなり効いてるのに、卵のおかげでなんだかなめらか~な感じでクセになりますよ。

帰りの飛行機は、かなり臭ってたかも。