ブログ&イベント情報

2021.08.24

【必読】サブカルチャー情報誌「J Discovery」に新宿御苑×新宿二丁目が特集されてます!

この度、海外版でも大人気!日本のサブカルチャー情報のフリーペーパー「J Discovery」に新宿二丁目が特集されました。Vol.1と2の歌舞伎町に続き、”新宿応援”企画の第三弾です!

関連サイト:J Discovery

JDiscovery表紙

隣接していながら、はじめての(?)「新宿御苑×新宿二丁目」というコラボレーションが実現。

変化を続ける新宿二丁目の「今、そして未来」

新宿二丁目のメイン通り「仲通り」の飲食店ガイド。じっくり取材をされていたようで、私も初耳の各店舗の詳しい情報が盛りだくさん。老舗や新店を含む魅力的な13件が紹介されています。

新宿二丁目取材記事

二丁目の魅力発信のためには「苦手な事でもやる」が信条の私、お粗末ながら取材を受けました!それはいいとして・・・ゆっこさん、GENTAさん、ユーマさん、プライドハウスレガシーの方々、そうそうたるメンバーが二丁目やLGBTQについて熱く語っております!必読ですよ!

新宿仲通り商店会取材先写真

裏表紙には新宿仲通り商店会の取材先の写真。それぞれのお店がコロナ禍でもやれることを頑張っていると思うと、なんだか涙が出そうになりました。

information Center
SHINJUKU TOURIST INFORMATION

「J Discovery」 は新宿御苑の入口にあるInformation Centerや、新宿駅南口の新宿観光案内所(SHINJUKU TOURIST INFORMATION)、弊社を含む掲載店舗に置かれています。

関連リンク:Information Center / 新宿観光案内所

昼は新宿御苑の緑に囲まれマイナスイオンでリフレッシュ、その後は新宿二丁目でディープ(でもない内容なのでご安心を)な世界を味わう。そんな素敵な一日のガイドブックに最適です。ぜひ一度お手に取ってみてください!