ブログ&イベント情報

2020.02.20

和だし酒場Hokuのニチョメシランチレポートです。

前回のブログの続きとなりますが、今回こそ、ニチョメシらしいランチレポートになります。

第7回ニチョメシランチレポート

オフィシャルサイト担当
ボクは「B 若鶏のおろしダレ定食」にします!

二村社長
じゃあオレも同じので!

オフィシャルサイト担当
おいっ!笑。ニチョメシのランチレポートをしたくて来ているので、より多くのメニューを紹介した方が良いと思います!二人で来てるんだし別のメニュー頼んでよ。

二村社長
ええ~!じゃあオレは「A 豚肉のピリ辛炒め定食」でいいよ。

オフィシャルサイト担当
じゃあボクがそっちにしますよ。とりあえず二種類頼みましょう!

いいよ。そう?いいですよ?とお互い譲り合っている間に・・・。

ナオノリ店長
お待たせしました!

ランチメニュー実食!

二村社長
いただきます!

二村社長
オレも写真撮ろう!

二村社長
おいしいね!一個あげるよ。

ランチタイムは新宿御苑でお勤めやお住まいの方々で賑わいをみせておりましたが、店内が広いため待ち時間はほぼありませんでしたよ。

若鶏のおろしダレ定食

ジューシーな鶏肉のから揚げに、胃に優しい大根おろしがかかっている一品!二日酔いの日もイケそうです。

豚肉のピリ辛炒め定食

ナスやピーマンなどの野菜と豚肉をピり辛で炒めた一品!御飯がすすむ事間違いなしです。

どちらのメニューもボリューム満点!新宿御苑のランチ事情を支えている人気店でした!

今度は夜の時間帯にもお邪魔しますね!

オフィシャルサイト担当
夜の時間帯はどの様なメニューがありますか?

ナオノリ店長
主に「出汁しゃぶコース」をご提供させていただいております。飲み放題のコースもあるのでぜひ!ご利用ください。

オフィシャルサイト担当
しゃぶしゃぶ大好きなので近いうちにぜひ!お邪魔いたします。

二村社長
夜の時間帯も本格的な出汁しゃぶが楽しめて美味しいよ!

ナオノリ店長
当店は今月で一周年を迎えるんですが、日頃の感謝の意味を込めて感謝祭を開催中です。2020年2月29日(土)まで開催中なので、こちらもよろしくお願いいたします。

スタッフとの会話も楽しみのひとつ。

食事のおいしさもさることながら、ハワイ語特有の「オハナ」の精神なのか?スタッフのみなさんがとてもフレンドリーで、各テーブルでスタッフとの会話を楽しんでいるお客様の姿がとても印象的でした。

夜の時間帯にお酒も入ったら、さらに楽しい時間を過ごせるのではないかな?と思いました。

店頭で記念に一枚パシャリ。右側が ナオノリ店長 です。

ナオノリ店長
またのご来店をお待ちしておりますね!