ブログ&イベント情報

2011.02.06

幸せの待ち受け~ゴマブッ子さんの『幸せの白鳥』

iPhoneの待ち受けをゴマブッ子さんの『幸せの白鳥』にしてみました!

ウチの奥さんに、おネエの『ゴマブッ子さんのブログ』が人気らしいと聞いてちょっと読んでみたのですが、女の人の恋愛相談って長々として読んでられないですね…

「結局何が聞きたいの!」みたいな。

あと、「その時点でまだ引きずってるじゃん!」とか。

ツッコミたくなります。

内容としては、そんなツッコミどころ満載の恋愛相談をゴマブッ子さんがぶった切る!というもの。

例えるなら、マツコデラックスばりにぶった切る!という感じ。

そのブログの中で、ゴマブッ子さんの『幸せの白鳥』を待ち受けにすると、願いがかなうとか、良いことがあるとか、人を呼ぶパワーがあるとか、そんな報告が多数寄せられているそうです。

それを信じて…って訳ではないけど、待ち受け初期状態で真っ黒だったしちょうどいいかと思いまして。

気になる方は、ゴマブッ子さんの「あの女」ってタイトルのブログ読んでみてね。

P.S.

今はもう終わったみたいですが、ウチのマンション前の交差点で事故(事件?)があったようで、警察がずっと現場検証してました。

信号も止められて、明治通りはかなり渋滞してたみたいですよ。

↓現場検証中。番号の書かれた黒い三角、初めて見ました。

o0400030011030195254